『断捨離ズム』の家事/育児分担マニュアル

今日も全ての共働き夫婦が幸せでありますように。共働き夫婦円満のひけつは『家事と育児をしっかり分担して1人に掛かる負担を減らす事』だと考えます。身の回りの物・家事・必要以上にある飲み会・少しの脂肪など日常生活における『ムダ』を断捨離し、ストレスの少ないsimple生活を目指します。

Twitter始めました!断捨離リズムの名前でつぶやいています(^_^)

おはようございます(^_^)

断捨離リズムです。

 

ちょっと最近、

ブログもサボってしまっていました(>_<)

 


f:id:dietchief:20190421104921j:image

 

今日も朝からコーヒー飲みながら

読書time(^_^)ノ

 

でもほぼ

携帯いじちゃっていますけど(>_<)

 

パソコンも新しくしたので

携帯共々めちゃめちゃ

触っている時間は長いのですが、

 

以前より興味があって

手を出していなかった

 

Twitter

断捨離ズム~節約simple生活~ (@dannsyarizumu)さんをチェックしよう https://twitter.com/dannsyarizumu?s=09

 

を始めたので、

使い勝手がわからず

悪戦苦闘してました(-_-#)

 

良かったら覗いて見てください。

フォローもして

頂けたらめちゃうれしいです。

 

今も使い方がいまいちわかっておらず、

何をつぶやいているのか

色々なかたのつぶやきを

見てはなるほどねーって

 

いいね!

 

の連発です。

 

ホント、

触りながら色々学んでいくのが

1番良いかなーって

 

とにかく時間があれば

Twitterを眺めて見ています。

 

何か効率の良い

Twitterの使い方ありましたら教えてくださーい(>_<)

 

断捨離ズム~節約simple生活~ (@dannsyarizumu)さんをチェックしよう https://twitter.com/dannsyarizumu?s=09