『断捨離ズム』の家事/育児分担マニュアル

今日も全ての共働き夫婦が幸せでありますように。共働き夫婦円満のひけつは『家事と育児をしっかり分担して1人に掛かる負担を減らす事』だと考えます。身の回りの物・家事・必要以上にある飲み会・少しの脂肪など日常生活における『ムダ』を断捨離し、ストレスの少ないsimple生活を目指します。

100円だけで充分楽しめる。私の節約発散方法(^O^)/親書が読める喫茶店にて

こんばんは。

断捨離ズムです(^O^)/

 

ちょっと、

Twitterをいじることが面白くなってしまい、

ブログを書けていませんでした、

 

10連休も、もう終わりですね。

今日は午前中はスーパーへ買い出しに行き、

いつも通りの買い物かご3個分の食材を購入し、

お昼はたらこパスタでした(^O^)/

 

午後からは、

お庭の芝刈りと

お隣さんと一緒に

伸びきってしまった木の伐採をしました。

 

お庭が綺麗になったところで、

午後からいつものお気に入りの喫茶店

行きました。

 

今日も節約もしつつ、

でも凄いお洒落な街なので、

自分もちょっとお洒落をして出掛けました。

 

コーヒー100円を

今日は気温も高かったので、

アイスコーヒーにして注文。

 

 

コーヒー飲みながら

新書が読める本屋さんなんて、

ホントに夢のようなお店です。

 

でもやはり、

ちょこっと座って読んで気に入ったら、

家で読みたくなるので

本を購入してしまいます。

 

しかし、

10連休だというのに、

皆さん考えることは一緒ですね。

 

お洒落な空間で

お洒落な洋服着て

コーヒー飲みながら好きな本を読む。

 

最高の時間ですね。

 

 

駅から喫茶店までの道のりも激込みです。

物凄い人だらけ。

 

まー、連休中はどこも混んでるから

1人でこういう所もあり♪

 

 

●ブログの本
Twitterの本
●副業の本

 

を持ってきたけど、

ホントにこの空間にいるだけで幸せだー。

 

 

これが俺の1つの発散ですー(*゚▽゚)ノ

 

このまま、

帰宅すれば出費は100円でしたが、

やはりこの本が欲しくなってしまったので

購入してしまいました。

 

#世界一やさしいブログの教科書1年生

#染谷昌利


f:id:dietchief:20190505224008j:image

 

 

夜な夜なじっくり

読みながらまた1人で

お勉強タイムです٩( ''ω'' )و

 

 

 

でるから1人でこういう所もあり♪


●ブログの本
Twitterの本
●副業の本

を持ってきたけど、この空コーヒー飲みながら新書が読める本屋さんに来ているが、物凄い人だらけ。連休中はど
●ブログの本
Twitterの本
●副業の本

を持ってきたけど、この空間にいるだけで幸せだー。

これが俺の1つの発散ですー(*゚▽゚)ノ間にいるだけで幸せだー。

これが俺の1つの発散ですー(*゚▽゚)ノー飲みながら新書が読める本屋さんに来ているが、物凄い人だらけ。連休中はどこも混んでるから1人でこういう所もあり♪

●ブログの本
Twitterの本
●副業の本

を持ってきたけど、この空間にいるだけで幸せだー。

これが俺の1つの発散ですー(*゚▽゚)ノ