『断捨離ズム』の家事/育児分担マニュアル

今日も全ての共働き夫婦が幸せでありますように。共働き夫婦円満のひけつは『家事と育児をしっかり分担して1人に掛かる負担を減らす事』だと考えます。身の回りの物・家事・必要以上にある飲み会・少しの脂肪など日常生活における『ムダ』を断捨離し、ストレスの少ないsimple生活を目指します。

部下、後輩ネタあるある②

こんにちは。

断捨離ズムです(^_^)ノ

 

今日も後輩ネタあるあるかまします。

 

会社の電話あるあるです。

 

今日は事務さんが、

午後半休で帰ってしまったので、

そんなときは事務所にいるスタッフで

かかってきた電話の対応をする

ルールになっています。

 

それにもかかわらず、

あの時間帯スタッフは

私を含めて5名はいたと思いますが

 

誰も電話に出やしねーーーーーー

 

きぇーーーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ

 

1回目:私が出る。

2回目:誰も出ないから私が出る。

3回目:誰もでなくて頭に来たから出なかったら、ようやく出ようとするフリをしてでないから私が出る。

4回目:頭に来てガチで出なかったら、スタッフこ1人がだいぶたってから、

『電話でた方がいいですか?』

 

って、おいっヽ(゚Д゚)ノ

 

あなたは何のために電話が前にあるんですかーーーーーヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

 

電話すら出ようとしない。

 

この人達って一体なんなのだろうか(-_-#)